スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオさん通信  


レオさん
ででーん(後頭部)

2016年一回目の更新です。お久しぶり。

レオさん、ブログを更新していない間に一度うっ滞になりましたが
さいわい、病院に行ってすぐ回復してくれました。

くんくん

飼い主に執拗にストーキングされること(おいおい)が少なくなったので
のびのびしてます(笑)
でも構ってほしくなると膝の上に飛び乗ってきたり♪( ´▽`)

息子が生まれてから、夫と協力して
レオさんの生活習慣はなるべく守ってきたつもり。
でもやっぱりレオさんだけに集中出来る時間は減りました。

しゃべる元気がないときはひたすら無言で撫でくりまわし。
気持ちは伝わっていると信じたい。飼い主のエゴです。

遅くなりましたが2016年もよろしくお願いします。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

nさん、メールありがとうございました。
春が来ると心が和らぎます。日も長くなってきましたね。
ソメイヨシノが楽しみです╰(・◡・╰)
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

thread: うさぎ - janre: ペット

tb: --   cm: --

