スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のあれこれ  


おてて

私の出産を応援し喜んで下さったことありがとうございます。
メール頂いた方ほったらかしで大変申し訳ありません。
順次返信致しますが、またどえらい時間がかかりそうです。
重ねてお詫び申し上げます。

息子、生後31日になりました。
生まれた直後と比べると体重も増え、顔もふっくら。
赤ちゃんってこんなにめきめき大きくなるのかと毎日驚いています。

小さいのはほんの数年だからその間にたくさん抱っこしよう
写真もいっぱい撮っとこうなんて思っています。

里帰り無しサポート無し、夫婦二人なので毎日てんやわんやですが
身体が少しずつ回復しているのを感じています。
私の一ヶ月検診が先日ありましたが、問題ないとの診察結果でした。

ぺたんおひさ〜

レオさんは換毛継続中。冬毛のむっちり感が出てきました。
ベビーベッドの側が最近の定位置です。
最近、肌寒いので夜中はヒーターの温度を上げるようにしました。

一度、息子と接近しましたが攻撃的な行動には出ませんでした。
ありがとうレオさん。

退院するまでは自分の趣味がカメラということすら忘れていましたが
無事に息子の一ヶ月健診が終わったらカメラ持って散歩にいきたいな。








関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

thread: うさぎ - janre: ペット

tb: --   cm: --

