  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオの花、もりもり  


スーパーチュニア

7月3日の記事のレオふん再生土で育てたスーパーチュニア。
あれから一度ばっさり切り戻しをしました。

現在はプランターからあふれそうにもりもり咲いてくれています。

花がら摘みと摘芯摘蕾がちょっと手間だけど
いやー満足満足( ̄ー ̄)

スーパーチュニア白

無駄に早起きしてはベランダに出て眺めています。

スーパーチュニア4

来年は紫色系のスーパーチュニア植えたい^ ^

category: カメラ

tb: --   cm: 0

サンパチェンス  


サンパチェンス

こちらもレオふん再生土で育てたサンパチェンス。
白い花に斑入りの葉が涼しげ。次々と咲いてます。
今年のベランダは花いっぱいだー。

category: カメラ

tb: --   cm: 0

あなたのお花  


スーパーチュニア

わーい!やったどー!
レオふん再生土に植えたスーパーチュニアがもりもり咲き始めました。

スーパーチュニアの花言葉は『あなたといると心が和む』だそう。
レオさんを見つめるときの私の気持ちにぴったり。

写真はまだお気に入りってほどのが撮れてないので
沢山撮ろうー。開花期が長いのでこれから先が楽しみです。

ちなみに苗は毎度お馴染みサカタのタネで購入しました(笑)
初心者ほどいい苗を買うべしってタツジンが言ってた(・Д・)

category: カメラ

thread: デジタル一眼レフ - janre: 写真

tb: --   cm: 6

うっぷーん  


うめ

雨マーク連打の天気予報を見ているだけで鬱憤がたまる今日この頃。
梅雨の暇つぶしに梅であれこれ作ってみました。

ブランデー梅酒、黒酢梅、梅サワー、梅シロップ。
冷蔵庫には梅みそと梅しょうゆも。

ちょっと作りすぎたねーこりゃ(((;◔ᴗ◔;)))
でも作業は楽しかったーはやく飲み頃にならないかな。

category: カメラ

tb: --   cm: --

ディズニーシー 2  


よん

ディズニーシー続き。
見えづらいけど船の煙突から煙が出てるのです。

ご

ここはなんか独特な匂いがした(笑)

写真は撮ってないけどアグラバーのカレーとラッシー
フローズンマンゴーにイースターサンデー、チュロスを食べました。
美味しかった(食べ過ぎた)

みっきー

ミッキーとウォルト・ディズニー。
おじさん足長い。

おみやげ

自分用に買ったもの。

夫はネクタイと麦わら帽子を買って
休み明けにミッキー柄のネクタイで嬉しそうに出勤していきました(笑)

これにておしまい。
写真は全部GRさんにて撮影。
予備バッテリー持ってって正解でした。

category: カメラ

tb: --   cm: 4

